ウェルネスアンバサダーが届かない理由

こんばんは、ヒロです。

先月に報告させていただきました、ウェルネスアンバサダーの案件の経過報告です。

①1月25日にげん玉より個人も可能ということで申し込みしました。

申し込み10日前後で担当から連絡しますとありましたので、待ってましたが、2週間過ぎても連絡無し

②次に広告先に連絡して、無効になるのが嫌だったし、ポイント予告にも記載されていなかったので、満を持して、げん玉に問合せしました。

③げん玉より、申し込み状況の確認が来ましたので、メールで回答しました。

④再度、げん玉よりメールが

内容はウェルネスアンバサダーが届いたのはいつですかの回答がないと無理です。

困りました、届かないから問合せしたのに

⑤届いたメールを再度読み直すとウェルネスアンバサダーからの連絡が無い場合はサポートセンターに電話をして下さいの一文がありました。

ここで私が連絡をしなければ発展しない事が判明。

⑥先週の日曜日、25日の修行の合間に連絡しました。

かいつまんで話すと勤務先欄に私が個人利用なので、本名を入れていたので、ウェルネス側も

困っていたみたいです。

ですから、私は個人利用を説明して、申し込みを継続させていただきました。

また、一緒に商品申し込みが必要でしたので

こちらも完了しました。

f:id:hah60580:20180304080930p:image

⑦本日、無事に届きました。

f:id:hah60580:20180304195724j:image

⑧後は再度、げん玉に届いた報告を実施し、

結果を待ちます。

 

ポイント付与については、また報告させていただきます。

本日もありがとうございました。